2008.12 ≪  1 2 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.02



FC2 web拍手  

初詣とトクノ沸き

31日夜。

ついにギルドが解散する日。
数人のメンバーがギルドハウスに集まったので、神社へいってカウントダウン。


2009正月01



福マフィン付き巫女服セットや、新春福袋を購入したり。




新春占い。
2009正月02





みんなが帰った後も神社をウロウロしていると、昨日に引き続きN氏に遭遇。
トクノの沸きボスに行ったことがないことをいうと、連れて行ってくれた。


2009正月03

メイジがパラライズフィールドを出し、戦士がたくさん引き連れて戻ってくる。
パラ壁に敵を引っかけて、戦士がタコ殴り、メイジEV出しまくり。

正月早々すばらしい共同戦線。


とくに何もしてないような気がするうちにボスが出現。
しかしボスの姿も見えない。

かろうじてオブジェクトハンドルでボスのHPバーを引っ張り出せたので
EV出しつつエナジーボルト数発撃ったらもう終わった。


もちろん都合良くレプリカなんぞ出るはずもないが、
一度来てみたかったけど、一人では怖くて来られなかったので、
いい経験をさせてもらったと思う。



神社に戻ると、境内はすっかり牛に占拠されていた。

2009正月04



N氏とそのギルドメンバーさんとちょっと遊ぶ。
自分が暇に任せてやった過去を、すでにギルメンさんにバラされていた。

過去の暇っぷり
ちょっと恥ずかしい。




2009正月05

暇人と煙は高いところが好きなのです。
クールなツッコミをしてはいけないのです。



ダラダラと謹賀新年。



FC2 web拍手  
HOME
