2008.11 ≪  1 3 7 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.01



FC2 web拍手  

霊性天使と人の縁

飽きてきたような気がしないでもないけど
とりあえずフル出場。



● 1周目

第二段階で久しぶりにご対面
霊天スキスクネクロ
スキルスクロール ネクロマンシー0.5


第三段階でMAF
MAFジュカ王弓
MAF Bow of The Juka King



●2周目

第二段階で2枚目
霊天スキスク05music
スキルスクロール 音楽0.5


第四段階で3枚目
霊天スキスク06ana
スキルスクロール アナトミ0.2


スキルスクロールは出たけど、大天使はなにもくれませんでした。ケチ。




ここで自宅に戻り、休憩がてら記事を書いていた。


ふとUO画面を見ると、青い服を着た人が目の前に立って「おーいおーい」と言っていた。
半年ほど前にギルドを脱退していったN氏だった。
近すぎます。いきなりすぎます。ビックリします。

なにやら急に思いついて、以前渡した我が家のルーンで飛んできたらしい。

我が家に客人なんて何年ぶりだろうか。
最後の客人は、数年前に引退していった、自分をUOに誘ってくれたアイツかな。
こないだ普通にヤツの家で忘年会したけど(笑


誰も来ないのをいいことに、すっかり散らかった床が恥ずかしい。
お互い息災であることを喜びつつ、イスを勧める。


今のギルドがこの年末で解散すること、今後の各メンバーの身の振り方、
そして自身の今後がまだ決まっていないこと、などを話した。


「そしたらウチのギルドくれば?」


とりあえず最終日までは現ギルドのメンバーとして在籍していたいことと
元メンバーで新たなギルドを立ち上げるとのことで、オープニングメンバーとして
来てくれないかと誘われていることなどを伝える。

それでも前向きに検討してくれればいいというので
彼の家に移動し、掲示板を連絡先として使うように言われた。

話し込んでいるうちに遅い時間になったので、そろそろおいとまする旨をいうと
ちょっとまってキャラ変えるから、と言い残して消えた。


ごそごそ

ごそごそしていたら、ピンクの服を着た人を連れて戻ってきた家主。チッ。


どうもこのピンクさんは、自分のことを知っているらしい。

何故だろうと思ったら、ウチのギルドのHPをよく見ていて、
何故見ているのかというと、以前ピンク女史の知人がこのギルドに所属していたことがあって
その知人を頼って青N氏は今のギルドに落ち着いているのだという。

人の縁




ちょっと誰かと話をしただけでも新鮮な気分になるのは、
最近人と話してないからだな。



FC2 web拍手  
HOME
