2008.11 ≪  1 3 7 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.01



FC2 web拍手  

なんもしてないよ

ふと思いついて、八徳のひとつ「Sacrifice」の贖いを再開。

最後にやったの、一時UOを離れてたころだから、2・3年ぐらい前かな(笑


当時MAXまで上げていたけど、今見ると、お、まだFollowerだ。

名声貯めるために、お気に入りの狩り場へ。


アイス01

アイスダンジョンの最深部にいるIce Fiend。
リコールで来られる、人もあまり来ない、落ち着いて狩れる。
ここに一匹だけ沸く(たまに2匹沸くけど)、階段を上るとすぐ前にまた1匹だけ沸く。
階段を上り下りしながら狩ると、待ちのストレスなくサクサク狩れる。


大のお気に入り。

2回ほど贖ったら第二段階になった。





というところで飽きたので(飽きっぽい)、霊性天使沸きへ。

もう第4段階の中華竜が沸いていた。


中華竜を2匹扇動、あと周りに残っていたケンタウロスを2匹ぶつけた。
中華竜が死んだところで祭壇を見に行ったら、ボスがすでにHP半分ほど削られていた。
EV2匹出してファイヤボール2発ぶつけたら、Load Oaksが死んだ。

もう終わりか。
なんもしとらん。


なんかへんなオークマスクがカバンに入っている。
MAFの緑オークマスクはもういらな…


レプリカ01


Orc Chieftain Helm [Replica]


なんもしてないってば。


FC2 web拍手  
HOME
