2008.11 ≪  1 3 7 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.01



FC2 web拍手  

霊性天使沸き

霊性チャンピオンエリア天使沸きに行ってみた。


誰もいなかった。


赤いろうそくが2本立っていたので、ちょっと一人でやってみる。


武勇の徳を使ったら一本増えた。
3本から開始。


Shadow wispがたくさんいるところを探して、アースクェイク。どーん。
Shadow wispだけ死んで、Pixyは死なない。
すぐに範囲沈静をピロリロ。
安心安全。で、たくさん狩れる。


霊天1

第二段階開始。
まだいくらかShadow wispがいるので、それを狩りつつ
パラゴンWispを探す。



霊天2
彼を中心に、Wispを狩る。
チキンバードの得意技、扇動スキルが火を吹くのだ。


金色のコイツは自由気ままに動いていってしまう。
チキンメイジはその後ろをついていって、見かけたWispを扇動でぶつけていくのだ。

まるで、言うことを聞かないペットを使っている気分。
火力の弱いバードメイジなので、他人頼みの攻撃スタイル。



なにやらプレイヤーが増えてきた。
かわいいパラゴンWispを狩り取られてしまう。

まぁ仕方がない。特異な戦闘をやっているのは他人にはわかりづらいし。

誰かのペットドラゴンに囓られているかわいい金色のアイツに別れを告げて
次のかわいい子と、人が少ないところを探して歩く。


いつのまにかピンクの紙がカバンに入っていた。
霊天3
スキルスクロール Remove Trap0.5
チョコレート素材の方がいいな。




ここでちょっと席を外して、戻ってきたら


霊天4


もう終わってた。


霊天5
へんな称号もついた。


FC2 web拍手  
HOME
