2008.11 ≪  1 3 7 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009.01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

武士道に進む

とうとう入れてしまった武士道スキル。


包帯スキルを抜いて、
武士道52くらいでソウルストーンにぶっこんであったものを引っ張り出す。


マクロを全部調整し直したし、とりあえずOL相手にスキル上げ。
えーと、武士入れたときは盾を持ってちゃいけないんだな。


と、オーガ特攻片手武器だけを装備して、デスパイスOL島へ飛んだら
ちょうどリコポイントにOL3匹+オーガ2匹が固まっていて即死。

武士道が低すぎたので、盾持ちのほうがよっぽど回避率が良かったらしい。

なにやらルートされているメッセージを横目に幽霊ランニング
野良ヒーラーで蘇生してもらって、盾を取りに行って装備して引き返す。


盾さえ持っていればOLも怖くはない。
一掃してルートされたものを取り返す。
こんにゃろ、APBまで持っていってたのかよ。


ルートされた、秘薬だの保険かけてなかった特攻剣などの中に、赤い腕輪が。

あれーこれAFの健康腕輪じゃないか。

どこに隠れていたやら、先日のDoom行きのときに出ていたのだろう。



武士道スキルが70を超えた頃、盾を外しても安定するようになった。
エネワンやコンセクを使わないようしにて、少しでもOLに長生きしてもらって
ライトニングストライク連打連打。

一日でスキル52 → 83


コンフィデンス エヴァージョン
OLではあんまり必死にならずとも倒せてしまうせいか
コンフィデンスエヴァージョンの使いどころがあまりよくわからない。



ライトニングストライク モメンタムストライク
とりあえずライトニングストライクモメンタムストライクの使い方だけ覚えておいて
あとは実戦でいいや。


なんか前にもこんなセリフをいったような気がする。

スポンサーサイト

FC2 web拍手  
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。