2008.10 ≪  6 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2008.12



FC2 web拍手  

墓場復活

墓場のSkull Totemが復活していた。

ハロウィン墓場復活


昨日Sicariiクエストができないで終わってしまったギルドメンバが
今日こそ出来ればいいなと思いながら、とりあえず骨リッチ狩ってみる。


タリスマン3個目が出た。
だからタリスマンはもういらないんだってば。
普段使い用と、予備に1つあれば充分。
アンデッド特攻スペルブックが一つしかないから、そっちが欲しい。

もうちょっと狩ってみる。



タリスマン4個目が出た。
だからタリスマンはもういらないんだってば。
普段使い用と、予備に1つあれば充分。
アンデッド特攻スペルブックが欲しいんだってば。

もうちょっと狩ってみる。


タリスマン5個目が出た。
だから(以下略



もういいよ…
これ売ってスペルブック買えばいいんでしょそういうことなんでしょ。




ハロウィン墓場らまてくす

殺伐とした心に、ラマテックスの愛らしさが沁みる。




FC2 web拍手  

SL侵攻 Magincia

マジンシアにシャドーロード侵攻中、とのこと。

さっそく見に行く。
マジンシア復興イベントの真っ最中なので、幽霊がいっぱい。
ここはショボパラの出番かな。


マジンシアはアンデッド系侵攻。
先日取ったアンデッドタリスマンを装備して出撃。



SL侵攻マジンシア2


これは(笑)

生命の危機を感じる。




ちょっと走ってみたけど、メイジ系Generalはもういなかった。
人気なのか、沸きが少ないのか。



とりあえずそのへんにいるGeneralをひっぱたいていると、
「お邪魔します~」とプレイヤーが集まってくる。

Generalは固いので横殴りokなんてよく聞くけど(実際横からやって欲しい)
今まで何故か誰も横から殴ってくれなかった。

3人ぐらいでガツガツ殴る。
やっぱり人数いると早いなぁ。

2匹目が終わり、3匹目があと少しのところでまた消えた。

もうね、あと少しだったのに。


クリムゾンドラゴンのお出まし。
マジンシアは建物が無くなってしまったので探しに行かなくてもすぐ見えた。


あっというまにアンデッドの仲間入りをするショボパラ。


みんな忙しいので蘇生してもらえるとは思えないので
さっさとトリンシックに戻ってNPCヒーラーで蘇生してもらう。


帰ってきたらまだクリドラは死んでいなかった。
ちょっとカツカツ殴ったら沈んでしまったけど。

ボス素材をちょこっとと、オカネいくらかもらえた。




ギルドのほうで「まだSicariiクエストが終わらない」という人がいるので
お手伝いに行く。

骨リッチからできない(ルート権がとれない)とのことなので
ザコ敵が少ないジェローム墓場で骨リッチ待ち。
ヒールをプレキャスして、ギルメンのHPバーにカーソルを当てて待つ。


骨1匹目。
建物の中に沸いてしまったので、攻撃行動すら取れずに終了。

骨2匹目。
骨リッチにタゲられてしまい、大逃げしてしまった。
うう、そのサポートのために我々がいるのですよ。
一撃も入れられず終了した模様。



あれ?
Skull Totemがなくなった。

墓場の真ん中に鎮座していた白い塔が消えた。

もしかして壊された?


他の墓場を回る。
やっぱりどこもない。残骸もない。

これは…

特設されたトラメル側ハルドゥーンを見に行く。
入口もなくなった。


元々17日のメンテナンスでイベント終了といわれてたので
やっぱり今日はロスタイムだったんだ。


もう少しだったのに…。


FC2 web拍手  
HOME
