2008.10 ≪  6 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2008.12

SL侵攻 Yew

今日のシャドーロード侵攻先はスカラブレイ。

さっそく出かけてみる。

スカラブレイはエレメンタル系の侵攻。

GeneralにEVをぶつけていたけれど、あと少しのところで消えてしまった。
むう。

どうやら大ボス、クリムゾンドラゴンが沸いた模様。

街中走り回る。
なかなか見つけられず、ようやく見つけたころには
もうクリムゾンドラゴンは瀕死の状態。

EVを出して2・3発エナジーボルトを打ち込んだら、もう死んでしまった。
ルート権は取れず。

仕方なく周囲にまき散らされたゴールドと宝石類を拾って、次の戦場へ。




次の侵攻先、ユーは悪魔系の侵攻。

SL侵攻ジェネラル2

そこらへんをうろついていたDaemonとEVを、Generalにぶつけて攻撃。
Cross Bowを手に入れた。

2匹目のGeneralを攻撃していたら、またあと少しのところで消えた。
むむぅ。


でも今度はクリムゾンドラゴンの出現に間に合った。

SL侵攻クリムゾンドラゴン

みんな強い。
あっというまにクリドラは撃沈。

パワスクボスのようにたくさんのゴールドや、宝石が、周囲にまき散らされる。
さくさく拾って、カバンの中には20,000gp+宝石。
ボス素材もいくらか手に入れた。


ボス素材を自宅のセキュアに入れて、お金は保険代として銀行に入れようと
ブリテインにリコール・・できない。

ブリテインは侵攻されてないのにリコールブロックになっていることが多い。

面倒なのでフェルッカブリテインに飛んで、銀行にお金を入れて、
宝石類を銀行隣の宝石店でNPCに売っていたら
なんと赤ネーム集団がブリ銀前に登場。

うへ、ガード圏切れてるのか。


銀行からブリテイン城の前を抜け、宿屋の前も通り過ぎ、
だいぶ遠くまで逃げたけど、結局追いつかれて殺されてしまった。


幽霊のままで様子を見ていたら、赤ネーム集団はその場でインビジを掛けている。

ダメだな。待ち伏せされる。

荷物といっても、売り損ねた宝石と、ポーションの入ったバッグ、
それとさっきGeneralからもらったCross Bowくらい。

諦めて幽霊のままトラメルへ戻り、生き返っておしまい。



FC2 web拍手  
HOME