2008.10 ≪  6 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2008.12



FC2 web拍手  

11周年記念

「11周年記念アイテムコレクション」が到着した。


11周年パッケ



さっそく開封。



11周年パッケ02


内容物は、紙が3枚だけ(笑)
・「宝珠の守人」アップグレードコード
・ゲームタイム14
・11周年記念アイテムコード

不良品でディスクがないのかと思ってビックリした。
そういえばクライアントソフトは入っていないって書いてあったな。
しかしわざわざCDケースに入れなくてもいいじゃないの。




さっそく「11周年記念アイテムコード」を入力する。

トークンがひとつできた。
そのトークンをダブルクリックする。

トークンが3個になった。
その各トークンをさらにダブルクリックする。

ようやくトークンが個々のアイテムトークン11個に分かれた。




Ancestral Gravestone(先祖の墓石)は、DEEDではなく、現物が現れた。
11周年墓

デコツールで回転させることができる。

手を合わせてみた。
a zombi が出た気がするが、どうも1階に出現した模様(設置場所は3階)
「感覚が鋭くなったような気がする・・・」と出て、霊話スキルが5アップ。

隣の墓石は、昔の仲間のお墓。(旧ギルドストーン)
みんな元気かな。




樹木3種。
Snow Tree
11周年スノーツリー

Maple Tree(カエデ)
11周年メープルツリー

Willow Tree(ヤナギ)
11周年ウィロツリー

なんかどれも微妙?
カエデはちょっとスッキリしてていいかも。




Wooden Bookcase(本棚)
11周年本棚

見た目は大工スキルで作る本棚と同じ。
コンテナとしてセキュアにできる。

中身を入れるとグラフィックが変わる。
これはちょっといい。




Hitching Post(つなぎ柱)
11周年つなぎ柱

これをチャージするためのHitching Ropeは細工スキルで作れるようだけど

11周年つなぎ綱材料
Rope : クラーケン・リヴァイアサンからとれる
Resolve's Bridle : ベドラムのRed Death(赤馬)からとれる

これ入手するのって、結構大変なのではないだろうか?




Lamp Post[Round Style](丸型街灯)
11周年ランプ

Doom街灯のほうがかわいいかな…




Fallen Log(倒木)
11周年倒木

レア瓦礫のアレですな。もちろん座れる。

人気のレア瓦礫だっただけに、持ってない人は嬉しいけど
持っている人、高額で購入した人にはちょっと気の毒な気がしてならない。


FC2 web拍手  
HOME
