2008.10 ≪  6 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2008.12



FC2 web拍手  

ひとり

ちょっと早めにインしたら、Doomは誰もいなかった。



中央の魔法陣は最後のタコ部屋にボスがいることを示している。

のぞきに行くと、ほんとに誰もいねぇ(笑


試しに一番苦手なタコと一騎打ちしてみる。



まぁまずは定番の即死。



ヒーラー部屋で蘇生して、再チャレンジ。


数回レブナントを召還させたところでマナが尽きたらしく
魔法の攻撃をしてこなくなった。

ひとりタコ

魔法がなければ怖くない。

比較的時間かかったけど、ようやく倒した。


中央の広場に戻ると、やっぱり誰もいない。

さすがにパパのソロ撃破は無理なので、秘薬部屋に戻ると
なにやら見慣れた戦士様が数人。

包帯を買い足しながら、みんなどうするかなと見ていると
一人が外へ駆けだしていった。

みんなついていった。

そんじゃパパちょっとやってみようっと。



みんななんでこんな強いのかなぁ。
やっぱり武士かなぁ。
武器がいいのかなぁ。
装備がいいのかなぁ。
腕前がいいのかなぁ。


単に自分が総合的にしょっぱいだけかなぁ。



FC2 web拍手  

Doom盛況

数日前からDoomに来ている。

昨日まで、まぁ見事に誰もいませんでした。

一人ではなにも出来ないショボパラなので
ポックリ逝って諦めて、なんて日々を送っていた。


チキンメイジでいくつかシャドーロード侵攻に参加。
ヴェスパー・ムーングロウのクリムゾンドラゴン戦に参加し、
ブリテイン侵攻で古代龍に泣かされてすごすご引き上げる。



Doomに送り込んであるショボパラでインしてみると
しかしなんか今日は人が増えている。


増えたら増えたでまたショボパラなのでルート権すら取れずに
「それを倒していません」とか出たりして涙目。


ようやく出たAFは青盾。
かなり頑張ったけど、それ以降なにも出なかった。





今日は写真もなし。



FC2 web拍手  

墓場復活

墓場のSkull Totemが復活していた。

ハロウィン墓場復活


昨日Sicariiクエストができないで終わってしまったギルドメンバが
今日こそ出来ればいいなと思いながら、とりあえず骨リッチ狩ってみる。


タリスマン3個目が出た。
だからタリスマンはもういらないんだってば。
普段使い用と、予備に1つあれば充分。
アンデッド特攻スペルブックが一つしかないから、そっちが欲しい。

もうちょっと狩ってみる。



タリスマン4個目が出た。
だからタリスマンはもういらないんだってば。
普段使い用と、予備に1つあれば充分。
アンデッド特攻スペルブックが欲しいんだってば。

もうちょっと狩ってみる。


タリスマン5個目が出た。
だから(以下略



もういいよ…
これ売ってスペルブック買えばいいんでしょそういうことなんでしょ。




ハロウィン墓場らまてくす

殺伐とした心に、ラマテックスの愛らしさが沁みる。




FC2 web拍手  
HOME
