2008.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008.11



FC2 web拍手  

Glorious Lady

最大までフェイムとカルマを上げてきたので
Glorious Ladyの称号が付いている。

今までなら1~2周おきに死んでしまって
あっというまにフェイムが下がっていくのだけど

なんか今回、あまり死なない。
けっこう中ボス周りもしてるけど、1日1回か2回くらいの死亡率。


先週1週間こもったら、保険と蘇生代(基本ヒーラー部屋に走る)で
500kとか使ってて笑った。


エプロン&ジャッカルのHP回復4と、ヒットポイント+10の効果なのかなぁ。

それともチキン度に磨きがかかったのかな。


今までは、見栄張って?ボスとかのおびき寄せをしたりしていたけど、
相手が中ボスであろうとも、ターゲットされたら即死がほぼ確実だった。

なので今回は「素直にチキン」で行くことにした。


チキンです。無理です。盾とか無理です。


そもそも武士ないし、パーフェクション?とかないし、名誉取りとかしない。

しかしなんか心苦しい。

ほかの戦士の人たちが突撃していく後ろをチョロチョロついていくのも心苦しい。
Gドラゴン連れたテイマーさんたちの到着を待ってるのもなんか心苦しい。


周囲の人に包帯巻いて、罪の意識みたいなのを紛らわせて過ごすDoom生活。

エプロン&ジャッカル効果でDEX130とかになったので
他の人への包帯巻きがすごく早くなった。



そして今日の戦利品。

AF幸運鎧

幸運鎧。
大当たりとかではないけど、ハズレでもないらしい。


FC2 web拍手  
HOME
