2008.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008.11



FC2 web拍手  

エプロン

素直に購入。

AFMLエプロン
家に転がっていた(いつもこれだ)服ブレスDEEDを使う。


MLボスとか無理です。
ギルドで行ってもちょっとあやうい。
そもそもギルドであんまりボスとか行かない。


とってきた白帽子とか黒熊とかを売って資金を調達。
セキュアの肥やしになっていた秘蔵のアイテムもちょっと売った。

ジャッカル首は自分で使うことにする。
エプロンを含めてHP回復+4。
それであちこち装備をまたいじくって、抵抗値を調整。
物68/炎70/冷59/毒54/エネ67

…物理と炎抵抗さえ何とかなればなんとかなるさ。




さっそくOLを叩いてカルマとフェイムをリハビリ。


やたら派閥軍馬に乗った人がやってくる。


PUB56で導入予定の新しい派閥AF買うための銀稼ぎなのかな。
トラメルのモンスターでも銀が取れるのだろうか?
派閥に興味がないのであまりよくわからない。
派閥AFにもあまり興味が沸かない。


派閥AFを手にするためには派閥に入らなくてはならない。
しかしショボパラで何かできるとも思えないし。

どうなるんだろうなぁPUB56。


FC2 web拍手  
HOME
