2008.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008.11



FC2 web拍手  

その4 騎士道とネクロ

気を取り直してネクロマンシーと騎士道のスキル上げ。
別キャラのメイジにおねがいすることにする。

マナもマナ回復装備もわずかしかない戦士と違って
メインキャラであるメイジであれば、
マナ回復もファストキャストもキャストリカバリもある、
秘薬低減もある、瞑想もある。


ディバインフュアリーが「ホアァァア」「オアァァア」とうるせえぇぇぇ(笑

騎士道はとりあえず80まで上げた。
70や75あたりで止めようかとも思ったけど、
後で上げるより、下げていくほうがラクだし。



次はネクロ上げ。

リッチフォームが「ウェフェフェフェ」「うぇうぇうぇ」とうるせえぇぇぇ(笑


ネクロ上げ
メインキャラさんはがんばった。
ぶつぶつ言いながらがんばった。

カルマ最高のグロリアスレディはいっきにカルマ最低のドレッドレディになった。

霊話も80くらいまでつられて上がっちゃったけど、
最終的には40くらいにする。





最近、風の噂で、ヴァンパイヤ化にブーストが効かなくなるというのを聞いた。
アイテムでスキルを底上げしたヴァンパイヤは、
ブーストを外すと変身が解けてしまうようになるシステムを
近々(PUB56あたりで)入れることを検討しているのだという。

どうせならと、100まで上げてしまった。
後から上げるより下げるほうがラクチン。


FC2 web拍手  
HOME
