2017.05 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.07



FC2 web拍手  

プリズム散策

20100201ここは展示場だったのか
プリズムダンジョンをステルス散歩。
いつも駆け抜けるばっかりで気がつかなかったけど
ここは天然クリスタルの展示場だったんだな。


プリズム散歩
ひーこわい。
もし隣に来たらじっとしていれば暴かれることはないのだが、やっぱりこわい。
なにしろローブ一枚しか着ていないのだ。
暴かれたら一撃で確実に死ねる。


冷気で死亡
結局は洞窟内を流れる川の、骨まで凍るような冷気で死んだりする。
でも最奥にある安全地帯にヒーラーがいるので、そこまで走れば問題ない。
回収もいらないように、何も持ってきていないし。


目的はクリスタルの破片
目的はこれ。
Crystalline Fragment、クリスタルの破片を拾いに来たのだ。


破片いっぱい
1枚の入場チケットでトラメルとフェルッカの両方に入れたので
何度も行き来してたくさん集めた。
これでゴーゴンレンズを作り、近々ソロで行ってみたいと思っている。

とりあえず対岸から戦士が早く帰ってくることを願うしかない今日この頃。

FC2 web拍手  
HOME
