2008.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008.11



FC2 web拍手  

恩師よ今日もありがとう

昨日出た地図を持って、ターキーの巣荒らし。
なかなか地図がわかりづらく、SAクライアントを起動して場所だけ確認。
それでも見つけられないでしばらくウロウロしていた。


巣あらし
ようやく巣を発見。
4枚使って剥き鳥と巣。





火デーモン
テルマー散歩。
破滅の神殿のあたりでファイヤデーモンに出会う。
アビスの情熱エリアのデーモン沸きは、敵が多くてなかなか苦戦するし
沸きが進んでしまうとボスを倒したりしないとならないけれども
ここならいるのは火デーモンとラヴァエレメンタルだけで、雑巾豚でもラクチン。


破滅の神殿
デーモンの爪を4つほどもらった。
いっぱい集めて悪魔特効武器でも練成してもらおうかな。






ブライテッドグロウブのメリザンドさんちへ行くといわれたが
今火デーモン叩いちゃったからキャラ変えられないよ、というと
そのまま来いと言われる。
う、近接なんですが。


開幕ホームラン
2戦やって2戦とも開幕で死亡。
でもちょっと面白い。
メリザンドが醜くて激しく臭いせいで攻撃速度が遅くなるのを初めて知った。
そのへんのベンダーショップで買った練成大小が使い心地が良かった。


20091127パラリ28番
戦利品は、またずいぶんと地味なヘアダイのみ。






黒天使お手伝い
金クリスタルがあと4つほど残っていたので、感謝祭期間中に片づけようと
ターキー先生にお願いしていたら、L氏も手伝って欲しいとやってきた。
不調和がないというとK嬢もお手伝いに来てくれた。


出てよかった
L氏が2戦目でローブ1枚ゲット。
自分は4戦で1枚。

これにて金クリスタルの片づけ終了。
金クリスタル11個使用で幸運無しローブ7枚と、なかなかの好成績に終わった。



先生ありがとうございました
先生のおかげです。ありがとうございました。

FC2 web拍手  

スーパー鳥類大戦

ギルドIRCに入るなり呼び出し。

「くるsるたるににいくぞー」
くるくるたる??


クリスタルのことでした
プリズムのクリスタルボスのことでした。
棺桶の内容はあまりにひどくて写真を撮る気にもならなかった。


20091126木ボス
納得いかないのでブライテッドグロウブのメリザンドさん2戦。


20091126いいもんないね
惨憺たる結果でした。






ターキートリオ
ジャイアントターキー先生を3名お呼びする。


スーパー鳥類大戦
黒天使も2名呼び出して、スーパー鳥類大戦。
うっかり近づくと、黒天使にターキーを扇動でぶつけられて即死する危険性があるが
短時間で2天使が片づくハイリスクハイリターン。

黒天使のHPを見ながら、ターキーを微調整扇動。
ただぼーっと見ているだけだと、いつのまにか黒天使の扇動でターキー同士が戦ってしまう。
それに黒天使1人だけを先に殺してしまうと、近づくこともできずに中身を回収できなくなる
おそれがある。


1回目ローブ1枚
1回目、金クリスタル2コ消費でローブ1枚。



まだまだいけますね?
先生方はまだ余裕のご様子。
それでは先生方、もう1戦参りましょうか。


20091126先生全滅
しかし甘かった。
ジャイアントターキー先生たちは全滅してしまった。
あ、地図ありがとうございます。


もうお一方
仕方がないので、もう1人ターキー先生を連行してきて終了。


2回目ローブ2枚
2回目はローブ2枚ゲット。
ローブを回収したところで、先に倒した黒天使の死体が消えた。
あぶないあぶない。





霊性天使沸きにパラゴンターキーが現れたとのことで見学に行く。

20091126金鳥の霊性
金ターキーとノーマルターキー二匹を相手に、近接戦士さんが戦っていた。
あの中で平気だなんて信じられん。
適当に魔法を打ち込んでみたら引き寄せられたので、働く気のない二人は見学に徹する。

でもその適当に打ち込んだ魔法のおかげで労せず地図二枚ゲット。
ありがとうございます。



ローブ3枚、地図4枚、破片1枚
今日は盛りだくさん。
金クリスタル4コ消費でローブ3枚、地図2枚、地図の切れはし1枚。
金ターキー便乗で地図2枚。
ごちそうさまでした。

FC2 web拍手  
  • [2009/11/26 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

鳥獣大決戦

ターキーをたくさん集めて扇動して遊ぶ。


20091125よんたーきー
ひぃぃこわい。

うっかり近づくと即死しかねないダメージが飛んでくる。
しかしおとなしく見ていればいいのだがそれもヒマで仕方がない。
不調和はテイマーに返却してしまったので、扇動だけでやったので
20分ぐらいかかって殲滅。
地図1枚、破片3枚。



IRCでのみんなの会話を見ていて思い出す。
そうだ、黒天使と扇動してみよっと。


20091125先生よろしくお願いします
1羽引っ張ってくる。
先生、よろしくお願い致します。


20091125物陰で見守る
物陰でひっそりと見守る。
黒天使の不調和が決まり、先生にあぶない数値のダメージが入っているのが見える。
ターキー先生ガンバレ。


20091125魔術師ローブゲット
10分少々で決着。
ご自身のHPを半分ほど残して勝利した先生は悠々と立ち去っていった。
魔術師の衣をありがとうございました。



先生おかわり
調子に乗ってもう一人新任の先生をお呼びする。
見学に来たL氏と、じっと見守る。



先生ピンチ
あれっ、先生?



20091125新任の先生は弱かった
せ、せんせえええぇぇぇ!!

新任の先生がちょっと弱かったのか、呼び出した黒天使が強かったのかわからないが
なんと黒天使が勝利してしまった。


仕方なく先ほどのベテラン先生を呼び戻し、L氏が呼んできてくれた通りすがりの先生にも
お願いしてトドメを刺してもらう。

魔術師ローブもう1枚
もう1枚ゲット。

満足。

FC2 web拍手  
HOME
