2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

まだ見ぬ夢を求めて

ムーングロウの一番小さな畑で、カボチャのランタンを沸かす。


小さな畑
カボチャが4個しか沸かないので整理しやすい。
しかし沸く数が少なければ当然ちょっと気長にランタンを待つことになる。
それでもちょうど2種類が沸いた。
これで手持ちのカボチャランタンは各種4コずつ。これでもうカボチャ拾いは終了かな。



自宅前
そして自宅前はカボチャまみれ。





イカ
イカに見守られながら体格因子の残骸粒集め。
このあとイカはGドラがおいしくいただきました。




ガッチリ5セット分集めてダンジョン巡り。

詰まってる
テレポで隙間に入れそうなんだけど、というか以前入れたことがあったんだけど
いくら赤い光に近づいても取れなかった上に、なぜか変身が解けてワイバーンに襲われて
大変な目にあったので、それ以来試していない。
トラップも特になかったし、何故変身が解けたのか謎。
このチクチクした岩に服でも引っかけたのだろうか?



壁の向こう
壁の向こうに貯まっているのが口惜しい。


変身28コ
比較的早い時間、混んでいる時間にやったけれど、行く先々が前人未踏だったらしく
最初の数回は大量に赤い光を見つけることができた。
それ以降は自分が採集してしまったのでなかなか見つけられなくなるわけなのだが。
今回1変身で自己最多の8個をゲットできた。



今日の運試し
もう新キャラがいないので、2回分10個を持って運試し。

1回目:骨
2回目:玉

ドリームはまだですか。

FC2 web拍手  
  • [2009/11/09 03:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

赤い涙の結晶

今日もコアタイム中はブログ巡りをして時間つぶし。
0時過ぎたら体格因子の残骸を集めに出かけて、もうちょっと時間をつぶして

捨て猫
今度はダンジョンを駆け巡るお時間です。
時折捨て猫を見かける。
もうセキュアの空きも残り少ないのだが、そのままにしておくのも可哀想なので連れ帰る。



200911072回分
先日もらったL氏謹製「がんばれルーンブック」に、さらに自分でルーンを追加。
だいぶ要領も得てきたので比較的ストレスなくクリスタルを集められる。
2回変身して10個。赤青ほぼ半々。




ローブを狙うための青クリスタルが欲しいK嬢は、どうにも赤ばかり出るらしい。
自分はローブは1枚あればいいので、K嬢の赤と、塩テイマでもらってきた青を交換。

血の涙
K嬢の、血と汗と涙の赤い結晶、大事に使わせていただきます。



とりあえず2キャラ分もらってくる。
「骨が出るに一票」



清き呪いの一票のおかげさまで1発目は骨。2発目は玉。
欲しいのは夢です。

夢は夢のままで終わるのだろうか。
この手で夢を掴むことはできるのだろうか。

FC2 web拍手  
  • [2009/11/07 03:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

夢が欲しい

赤クリスタルが5個貯まったので、あまり増えないうちに片づけることにする。
リコールもあやしいサブアカウントのメンツを引っ張り出し、クエストをこなして衣装をもらう。



ゲイザ
戦果: 骨骨蛭玉玉


今までの累計
骨:8
蛭:3
玉:3
夢:0
影:1

夢が欲しいです。




グリゼルダの住居で混み具合を観察していると玉に話しかけられた。

玉
球体に知り合いはいない。



出発
一通り遊んだところで出発。
カサカサ。


リコールしたら目の前に4つぐらい赤い光があったりして大興奮。
1回の変身で6個のクリスタルが取れた。

調子に乗ってもう1回変身して行くと、さすがにそんなにうまくいかなかったが
それでも5個のクリスタル。



オマケ付きで完済
利子(+骨)を付けて完済。

これできれいな身体になりました。

FC2 web拍手  
  • [2009/11/06 03:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
