2017.03 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.05

ハロウィン2009総括

最後に、在庫用の青クリスタルをいくつか集めて、ハロウィン2009は終了。
ドリームレイスが3つ目が出たというMさんに影竜と交換してもらい、衣装コンプリート完了。



戦利品総括。


20091116ハロウィン2009総括

魔術師の衣(幸運付き) : 3
魔術師の衣(幸運無し) : 1
金クリスタル : 11
青クリスタル : 4
ハロウィン衣装 : 骨17 玉16 蛭4 影1 夢1 (計39本)
カボチャランタン : 2種類 各4
黒猫像 : 11
朽ちたタペストリ : 9
ハロウィンカカシ : 3

乞食関係は一切やらなかったのでひとつもなし。
最後までドリームレイスが自力で出なかったのが残念。
でも充分堪能した。
協力してくれた人には本当に感謝。
ありがとうございました。



20091116ストレージ大ピンチ
そしてストレージが大ピンチ。


15日の日記をうっかり消してあばばばばwってなったが
試しにググってみたらキャッシュに残ってた。
キャッシュのソース開いて記事の部分コピペして貼り付けるだけで記事復活。

キャラ消しちゃった、とかいう話ってこういうウッカリから始まるんだろうな。

FC2 web拍手  
  • [2009/11/16 01:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

ラストスパート

今日も赤い光集めてダンジョンを放浪中、オークダンジョンにて
モンスター化したNPCジプシーを見かける。
ちょうどクリスタルがピッタリ50個になったところ。
テラサン姿のまま自宅へ急行、箱を抱えてとんぼ返り。

オーク姿のカールのそばで、相変わらず頼りない人間保証のトラッキングをしていると
ふいに見知った名前が姿を現した。
前のギルドの仲間のS氏。

「がんばれw」
とだけ言ってまた姿を消してしまった。
むむ、彼も狙っていたのかな。
でも今の発言からすると手出しをしないでくれるようだ。

急いで青クリスタルを投入開始。
結局マクロを組まずに全手動でやってしまったな。



20091115オークダンジョン
そして45個で無事に治療完了。幸運付き魔術師ローブをゲット。
ハロウィン2009・青クリスタル投入はこれにてすべて終了。




S氏と雑談 in オークダンジョン
S氏はお友だちのためにモンスター化したNPCを探していたようだった。
ぶんどってしまって申し訳ない。
残った青クリスタル5個を、そのお友だちに渡してくれと託しておいた。
健闘を祈る。





20091115霊性天使沸きへ
ギルドの面々もそれぞれハロウィンイベントも落ち着いたようで
久しぶりに霊性天使沸きへ。


霊天なにもなし
そして何もなし。



不完全燃焼気味なのでブライテッドグロウブのメリザンドさんちへ。

20091115髪染めアイスブルー
みんなで着ている幸運ローブの相乗効果だろうか、アイスブルーの髪染め出た。
(※ そんな相乗効果はありません)




20091115最後の挑戦
ギルマスが赤クリスタルを10個ほどくれたので、自分の分と合わせて4回分。
狙うはドリームレイスただひとつ。


戦果:玉玉玉骨


もうハロウィン2009は終わりにしたいです。

FC2 web拍手  

さよなら夢幽霊

家保持用に、3ヶ月ごとにGT7を投入しているアカウントがある。
11月の終わりぐらいに入れる予定だったのだが、ちょっと早めに投入して
ハロウィンクエストに駆り出すことにした。

で、GT7を買おうとウェブマネーのウォレットを見てみると、470ptしかない。
30pt足りないじゃないか。
ネットバンクでチャージしようとしたら、そのネットバンクとは提携終了していた。
それじゃ仕方がない、クレジットカードでチャージしようとしたら番号入力を間違えて
カード番号の登録がブロックされてしまった。

んもう('A`)

翌日、カードのブロック解除されていたのでようやくチャージしてGT7投入。



家キャラさんたち
クエストをこなすのだけは早くなったが
まったく育てていない家用キャラたちのクエスト進行は、リコール詠唱との戦いでもある。



そんなわけで1個渡し7人+5個渡し1人でもらってきた。

20091114影竜2本目
戦果:蛭蛭骨骨玉玉骨

影竜2本目。
夢は…ドリームレイスは出ないのですか…。

もう新キャラを作る余裕もない。5個渡しとなるとはあと2・3回できるかどうか。
そんなわけでドリームレイスの自力ゲットは完全に諦めることにした。
影2本目を交換取引にでも出すことにする。



4変身24個
今日は4変身で24個。
平均6個の壁はなかなか突破できない。

FC2 web拍手  
  • [2009/11/14 03:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME