2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

賽の目無情

20100815ギルドメンばっかり
誰かいるだろうと赤蜘蛛部屋へ行くと、ウチのギルドメンバー2人だった。


数匹倒したところでちょっと席を外さなくてはいけなくなったので
L氏に声をかけてその場に人間保証ハイドした。

ほんの15分ほどだし、蜘蛛1匹スルーぐらいで戦線に戻れるだろう。
と思って帰ってきたら灰色の世界だった。
う、赤蜘蛛に暴かれてしまったかな。
L氏に蘇生してもらって事情を聞くと


「誰もいないと思って落石攻撃したら巻き込まれたwww」
ちょっとひど…

撃ち殺されるところだった
と話していると 「L氏 is attacking you!」 弓で射殺されそうになる。
ちょっとww本気でひどいwww






レアとり
人が増えてきたので赤蜘蛛離脱、アンダーワールドを盗賊で徘徊。
誰も見向きもしないようなレアが好きです。
いやこれ以上セキュア圧迫しても仕方がないので、適当なところで販売でもしよう。



20100815ボイドの閃光
アビスまで足を伸ばしてボイドの閃光も拾う。

欲しかったレアアイテムが目の前でライバルに引き上げられているのを見てしまった。
かなしい。
「でも次に沸く時間が計れるじゃない」
K嬢の前向きなお言葉にさらに涙するのでした。
一生大事にするからアレがほしいです。






20100815テイム青スクロ
今日のトレハン大会、目玉戦利品はアニマルテイムの青いスクロール。
売ったらちょっとしたオカネになるんじゃないだろうか。


20100815L氏またピンゾロ
そんなわけで今日も白熱するサイコロバトル。
おめでたくもピンゾロを振り込むのは今日もL氏。



20100815部屋の隅
地図解読して現地までのルーンをあらかじめ焼いておいてゲート出してみんなを輸送して
掘って開けて中身取りだしてサイコロバトルの司会もしてと、毎回がんばってるのにね。
サイコロは無情である。



やっぱりコレよねー
最近サイコロに愛され系なボクは第二位を獲得し、今日もつる草をいただきます。





20100815夢は各1対
今までの獲得つる草。
各種一対ずつ揃えたいね。
南向き・東向きを並べてみると、同じグラフィックの向き違いではなく、ほんのり違うんだな。
ああかわいい。あああああかわいいいいいぃぃぃ。

FC2 web拍手  
HOME
