2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

ブリタニアから・愛

せっかく帰ってきたし、復帰祝いのおねだりに行く。

20141011復帰祝いください!
おばさま!ただいま帰ってまいりました!!復帰祝いください!!!1!


20141011ほんとにくれた
本当にくれた。






20141011ずっとまってた
初めてメデューサおばさまにお会いしてから早5年
いつかこの場所にメデューサ像を置こうと決めてから早3年
長かった。長かったよ。
ベンダーショップで売ってるの見て何度買っちゃおうかと思ったことか。
買わないでよかった諦めないでよかった帰ってきてよかった夢がかなった。




N嬢が彫れるハロウィン長カボチャを大量に持ってきてくれた。
彫りツールまで同梱してある心くばり。
復帰祝いとしてありがたくちょうだいします。

いざ、彫らせていただきやす!

20141011前途多難
一個目・二個目、共にスパイダー。
しょっぱなから前途多難。


20141011コンプはならず
全部彫ってみれば、9種類のうち8種を彫り起こす比較的ミラクル。
まぁうっかりここで秒速コンプリートなんてしてしまったら
「今年のハロウィン始まったと思ったらもう終わってた」
になってしまうのでこれでよかったんだと思う。
まだハロウィンを楽しむ余裕がある、ということだ。


FC2 web拍手  
  • [2014/10/11 13:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

復帰&メデューサ像ゲットおめでとうございます。
懐ブリで、インしたいけど現在win機がなく、ブリタニアに
行けなくて残念です!
  • simone :
  • URL
  • [2014/10/11 14:20]
  • [ EDIT ]
うわーお久しぶり!お元気でしたか?
誰か帰ってこないかなーと街に立ってみたり
そのへんうろついてみたりしてるけど
今のところ懐かしい人には会えてないw
またいつか帰ってきたら、一緒に旅がしたいね
  • ねい :
  • URL
  • [2014/10/11 15:13]
  • [ EDIT ]
win機との相性が悪く、3台続けてクラッシュしてるんです。
今度は、macにwin入れるか・・・
  • simone :
  • URL
  • [2014/10/13 23:42]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/833-7e18df58

HOME
