2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

悪い壺

治療薬作りは砂糖とバニラが実るのを待つばかりとなり
すっかりヒマになってしまった。
かといって何かとガチンコファイトをするテンションでもない日々が続く。
じゃあ長らく放置している家の片づけでもしようか。


旧本宅は倉庫にする予定なのだが、ちょっと建て直しをしようと思い
近所に建てた新本宅に全ての荷物を移している途中でストレージが上限達成。

もう一件倉庫を持っているので残ったままの荷物はそちらに移せばいいのだが
その倉庫は離れた地域にあるので運び込みが面倒で放置してあった。
しかし念願のハウス間テレポーターが手に入ったし、これで引っ越しが楽になるな。



まずは新宅のちょっと手直しカスタマイズをしてからにしようかな。
カスタムモードにイン。


20120728貼り付いたった
10周年記念の幸運壺が看板下に貼り付いてしまった!

('A`)

ロックダウン解除をしようにも屋外なので効果なし。
そもそもロックダウン表記もなくなっている。

オーナーキャラでGMコール。
10周年記念像が看板下に貼り付いて取れなくなりました外してください。

そして待機している間にちょっと居眠り。


20120728戻ってきたけど貼り付いたった
慌てて再ログインすると、真隣に移設されていた。
左上にGMからのメッセージボタンが出ていたが、押したら何も出ずに消えた。
屋内に来たのでロックダウン&解除は効くが、やっぱり取れない。

事態が悪化した。

('A`)





枕が涙で濡れる夜を過ごした翌日、デコツールで回転させれば
取り外せるようになると教えてもらいました。
よかった…。


FC2 web拍手  
  • [2012/07/28 11:00]
  • 雑記編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ワロタww
GMさんのメッセージは、GMさんを呼んだアカウントで登録してるメールアドレスにも届いてるんじゃないかなぁ。
  • N嬢 :
  • URL
  • [2012/07/28 11:56]
  • [ EDIT ]
そう思ってメールボックスを漁ってみたものの
なんとも見あたらない次第。
サブアカハウスだから、記憶の彼方に消えたアドレスへ
飛んでいってしまったのかも…
とりあえず取り外すことはできたので終わりよければすべて良し。
昨夜泣いて眠ったのはそれもまた人生。
  • ねい :
  • URL
  • [2012/07/28 16:26]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/773-dae267a0

HOME
