2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

マイペースハンター

20120613フェアリードラゴン虐待
久しぶりにアビスに潜ってみた。
勤勉湧きを進めようかと思っていたが、フェアリードラゴンを10匹も倒さないうちに
ドラコニックオーブが集まってしまったのでステイジアンドラゴン討伐に変更。
今思えば沸きが終わってから行けばよかったような気もする。




20120613お久しぶりですドラゴンの館
久しぶりのステドラ討伐。
メイサーにスキル変更してからここへ来るのは初めてだったかも。
しかし剣術だろうが棍術だろうが、すれ違いざまにイグノアかますだけなので
同じ同じ。




20120613よーく引きつけてダッシュ
テレポーターのラインに沿って立ち、反対側のテレポーター前まで駆け抜ける。
出発点近くまで引き寄せてから斬りつけ、反対側へ到着する間に
武士ヒール(コンフィデンス)入れておけば、かなりのライフ回復が期待できる。

寄ってくるまでの待ちなどで無駄な時間を食うが、タイムアタックをしたいわけではないので
気にせずマイペースに往復活動。

待機中にステドラがギャオギャオ鳴き始めたら特殊攻撃を仕掛けてくるのかも?と思い
さっさとテレポーターに乗って回避してみたら、案の定火柱ビームや落馬少なめで済んだ。




20120613特別なギフトすらない
でもお土産ひとつくれなかった。
けちぃー。





20120613新ラヴァエレメンタル
勤勉の隣の正確エリアにいたラヴァエレメンタルが
たらこエレメンタルからなまこエレメンタルへ進化を遂げていたのがすごく気になる。


FC2 web拍手  
  • [2012/06/14 14:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

こんにちは!

酸ボス討伐指南の際にはお世話になりました!
私は少し前に、鉄扇にぎってステドラに行って、
あまりのダメの入らなさに、おもわずベストリーフにもちかえましたwww

HIT&AWAYでやる手もありましたね!
馬鹿みたいに張り付いてました、、フフ。。
  • R@ホクト :
  • URL
  • [2012/06/14 17:33]
  • [ EDIT ]
鉄扇がすっかり気に入ってしまったので
ステドラvs鉄扇ファイター、ってのも一瞬考えたんですが
動画サイトでまさにドンピシャのことをしている人を見かけて
その与ダメージ数値に絶望してしまったのでした…。
やらずして諦めるチキンハート。

戦士の伝統芸ヒット&アウェイは
大物討伐に使えるだけでなく、常時走行操作なので
居眠り防止にもなるんですよw 便利!
  • ねい :
  • URL
  • [2012/06/15 11:56]
  • [ EDIT ]
そういやステドラのソロってやったことなかったなぁ。
クリボスソロもまだだし・・・
私もがんばってクリアしていきます!


たらこ→なまこは進化なのか?w
  • N :
  • URL
  • [2012/06/15 20:07]
  • [ EDIT ]
薄暗いアビスの中で暮らしていたラヴァエレメンタルたちは
外来の捕食者(ボクら冒険者等)から身を守ろうとして
体色を暗化するという進化を遂げたに違いないということを
今考えましたがテルマー・破滅の神殿あたりで
照りつける日光の下に住む個体もナマコ化していたので
この案は破綻しましたw
  • ねい :
  • URL
  • [2012/06/16 16:02]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/758-cc666159

HOME
