2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

副作用乱舞

先月・先々月と、属性100%武器を得物に緑閣下遊びをし続けていたら
普通の戦い方を忘れ始めていた。


20120605金閣下で手慣らし
名誉・名声上げのためにイルシェナー・ブラッドの金閣下退治に来たのだが
なんだか手が乱れて上手くいかない。

・コンセクを入れ忘れる(属性100%武器の副作用)
・ライトニングストライクも撃たずにボンヤリ見てる(マナ温存行為の副作用)

上記2点の副作用により攻撃パターンが乱れてしまい
LS撃ってるつもりでコンセクマクロを連打していたり。





20120605この緑閣下強すぎ
で、へんなクセが付いてしまった手を直そうとしていたら
今度は緑閣下が上手くいかなくなってしまった。

HP半分ぐらいまでは削ることができるのだが、後半戦突入するぐらいになると
こちらのライフがジリ貧。猛ラッシュを食らって死亡。

ムキになって14回ぐらい挑戦したのだが全く倒すことができない。
初撃1打も撃たないうちに瞬殺されたときは、さすがにどこか装備が外れているのかとか
もしかして武器を持ち間違えたのかと思ったがそんな言い訳は通用しないぐらい完璧装備。


20120605帰路
15往復目はしなかった。





20120605チョウチョウ夫人
ツイステッドウィールドのチョウチョウ夫人に御指南いただきに行く。

赤と緑の蝶を遠く離れたところに押しやり、オレンジ蝶とシングルスの試合を挑む。
やはりこちらもしっくりこない、といった感じ。
途中で蜘蛛婦人たちに乱入されて、2回程地面にひれ伏したりもしたが
なんとか1回分のカギを集めてドレッドホーンの島へ。


20120605案の定きのこ
きのこ。


FC2 web拍手  

コメント

うまく均衡がとれないよね。。
だって人間だもの。(みつお)
  • Mratte :
  • URL
  • [2012/06/06 01:44]
  • [ EDIT ]
そう、人間だもの。
ちょっと不器用すぎるけど orz
  • ねい :
  • URL
  • [2012/06/06 14:39]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/755-a80f2a66

HOME
