2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

お手軽ハイド気分

ここ数週間、箱を積んだり組んだりバラしたり消滅させたりしかしていないので
ちょっと戦闘用脳みそを稼働させようかと雑巾豚を揺り起こす。

最後に眠りに付くとき、名誉の徳はKnightまで上げてあったはずなのに
followerの中程まで落ち込んでいる。
献身の徳に至ってはすっかり消灯していた。
これはいかん。




ツイステッドウィールドで肩慣らし。
不要な信号蝶々の隔離も慣れたもの。
赤蝶・緑蝶をエリア上方へ連れて行き、沈静ポーション。

20120323蝶々アークさん
邪魔者は片づけたし、悠々黄色いのと戯れようと思ったら1匹目から名誉を取り損ねて
ちょっと押し負けたりもしたが、その後はさくさく進んで2回分のカギを集めた。




前回ドレッドホーン討伐来たときは、名誉を取り損ねて討伐に失敗した。
それはインビジポットで姿を消してボスエリア入場したものの
着陸ポイントから離れた画面外にドレッドホーンが走って行ってしまい
モタモタしているうちにインビジ解除、諦めて突撃するもドレッドホーンがいち早くこちらを確認
ブレス魔法を使われた、といった感じだった。



20120323ゲートハイド
インビジポットで時間が足りないならゲートを使ったときのハイド状態で行けばいいじゃない。
スキルいらずの天然ハイディング。
何でもっと早く気がつかなかったのか。

雑巾豚はゲートハイド状態で待機、サブアカのステルス君にカギ入れに行ってもらい
入場券を使ってドレッドホーンエリアに潜入。



20120323画面外
限界潜伏時間を気にする必要もなくなったし、心安らか。
画面外でひとり遊びをしているドレッドホーンさんが姿を見せてくれるのをじっと待つ。
トコトコとこちらに寄ってきたところで、無事に名誉の戦いを宣言することができた。


20120323あとはもう殴るだけ
あとはただもう殴るだけの簡単なお仕事。



20120323しかしなにも出ないだけ
だからといってエプロンをもらうのは簡単ではないようだ。


FC2 web拍手  
  • [2012/03/23 18:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

これはスゴイ技。ゲーム本職のボクも気づかなかったyo!
  • R :
  • URL
  • [2012/03/24 11:13]
  • [ EDIT ]
ゲートで疑似ハイド。
ちょっとした工夫で予想外の使い方ができるのも
UOのいいところだよね~
  • ねい :
  • URL
  • [2012/03/24 17:53]
  • [ EDIT ]
かしこーい!その手があったのねー。
  • Neige :
  • URL
  • [2012/03/27 00:52]
  • [ EDIT ]
たまには脳みそを本来の用途で使ってみたyo!
インビジがいつ切れるかとジリジリしなくて済むので
とても心安らか。
  • ねい :
  • URL
  • [2012/03/27 11:35]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/734-e49a2b5a

HOME
