2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

ロイヤルストレートフラッシュ

ボスいこかーと誘われたので、じゃあまだメンツ揃うまで時間あるしヘビタマゴ集めちゃうよ
とステルス君がヘビ使いの笛プオプオ吹き鳴らしてタマゴ集めに精を出す。



20111114ロイヤルストレートフラッシュ
赤青黄茶、4色あるタマゴ。
バックパックに色ごとに並べながら集めていたら、だんだんムキになってきて
「全色同じ個数になるまで集める!」という方向へ行ってしまい
気がつけばヘビタマゴのロイヤルストレートフラッシュが完成。

途中ちょっとアビスを回ってガーゴイル肖像画をむしり取ってきた。



よし、タマゴビンゴもきれいに揃ったので、きっとステキ景品も貰えるに違いない。
某ギルドGのお二人と他シャードからの客人も招き、4人でメデューサおば様に5回謁見。
ババァスリサーよこせください。像でもいい。像がいいな。


20111114ちょっとうとうと
5戦目あたりでちょっと寝ました。
はっと目を覚ますと誰かが懸命にヒール掛けてくれてた。申し訳ありませんでし…た…。
いつでもどこでもどんな状況でも気絶するように寝てしまう癖はなんとかしたいわね。


20111114ヘビ杖だけ
景品はクリナップポイント5,000点獲得だったやったね。
初戦以外の4戦全てで景品ゲットした客人が1本くれたので合計10,000点だやったね。




そのあとブライテッドグロウブのメリザンドおば様に2回謁見。
客人はこのシャードに近接戦士キャラしかいないのでそのまま参戦。
あとのメンバーはそれぞれテイマーと弓戦士にキャラチェンジ。
ババァエプロンとかよこせください。



おば様の名誉とっておいでなーと客人を送り出したら
自己名誉できるほどポイントが溜まっていなかったらしく
メリおば様とその配下全員引き連れて帰ってきて一騒動。



20111114客人奮闘
しかし状況が落ち着いてしまえば余裕で近接戦を繰り広げる客人。
メインシャードでは相当ブイブイ言わしてるというお噂はかねがね。



20111114白髪め
貰ったのは白い髪染めだけだった。
みんないらないということだったので、某ギルドGのお店の売り物になった。



20111114お土産はささやかなれど
お土産はささやかだったが、楽しかったね。


FC2 web拍手  
  • [2011/11/15 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

と、友達がたくさんいるですね…←ぼっち民族
  • ちゅぱ :
  • URL
  • [2011/11/15 22:38]
  • [ EDIT ]
ゲーム内ではほとんど人と交流しないボクにも
最近ようやく友達ができました。
Twitterありがたいねー。
  • ねい :
  • URL
  • [2011/11/16 18:45]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/696-e023065a

HOME
