2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

死ぬまで仲良し一人組

ヒマさえあれば光晶洞に通い、でも2~3往復して飽きてやめる根性無しを繰り返し
それでもようやくゴーゴンレンズに在庫ができた。
これでしばらくはレンズの心配をしなくても心おきなくメデューサおば様のお宅に通える。


タマゴ集めはあまり面倒と感じないのは不思議だ。
なかなか出が悪かったがそれでも3セット分集めて、今日も仲良し一人組の出動。



20111018小島のミスティックガード
の前にちょっと拾い物。
アンダーワールドにある、小島に沸いているミスティックガード。
それと謎の夕食。
今日は沸いてなかったが、血まみれのスプーンなども沸いたりする。

ボロボロに朽ちたテントや、食べかけの食事が入った皿やスプーンが
この小島で起きたドラマを語っているようで、この場所が結構好きだったりする。





20111018今日も仲良し一人組
で、一人組。

普通の武器ダメタリスに変更よし、武器持った、幸運壺もナデナデ。
さー、1戦目行きましょうか。

入場し、メデューサおば様の名誉も取り、雑魚も片づけて
本格的におば様を殴り始めたところで気がついた。


ゴーゴンレンズ付けてくるの忘れた。


二人の装備に付いているゴーゴンレンズのチャージ数を確認する。
前回の残チャージがそれぞれ一桁程度。

('A`)

残ったチャージは早々に消費し終えた。
まだメデューサのライフは半分以上残っている。



ここから石化の嵐。
片方が石化し、分身が出たらすぐにもう一人にモメンタムを打たせて何とかしのぐ。
二人とも石化したらどちらが先に石化解除するか、目ん玉ひんむいて画面を見つめる。

なんとか2/3まで削った。
しかしここで捌ききれなかった分身がイビルツインになってしまった。

あぁ自分で操作しているときはこんなにもショボい人たちなのに
何故自分の手を離れるとこんなにも強いのでしょう。


20111018死ぬまで仲良し一人組
というわけで仲良し一人組、全滅。

その後はなんとか体制を立て直し、でも時折ミリったりしながら討伐完了。



20111018やったね10000ポイント
3セットやってクリナップポイント10,000点獲得だやったね(棒読み)



余所様のブログや掲示板の書き込みなんかには
「100戦やったけど出ない」みたいなことがたくさん書いてあるので
2セットか3セットそこらでヘコたれているようではいかんようだ。
色々楽しんでいきながら地道にがんばっていきましょうか。


とりあえず忘れ物をしない


FC2 web拍手  
  • [2011/10/18 00:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

足跡ついでに気になったからレス。
中の人1人で2アカ操作で蛇女やっているみたいだけど、ギフト狙いなら意味ないよ。
ボス1体につき4~5%の確率で「一つしかでない」ので、何人で行こうが獲得率が変わるわけじゃない。
SAMAF狙いってんならスルーでよろ。
  • キム :
  • URL
  • [2011/10/20 00:36]
  • [ EDIT ]
討伐速度が多少早くなるとか単調さによる居眠り防止とか
絵面的にひとりぼっちじゃないという悲しい心理的効果とか
2アカ操作はちょっと手間はかかるけど利点も多いですよ。
(利点としてカウントして良さそうなのは1項目だけですが)

ギフトの確率はよく知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
楽しんで半分・期待半分ぐらいで気長に遊んでいこうと思います。
  • ねい :
  • URL
  • [2011/10/20 01:09]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/688-ed51ce03

HOME
