2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

握手してください

慈悲の染料・シャード間交換は、日本シャードはほぼ終了しました。
予想通り無限残ったね。いっこだけ捌けたけどね。
交換してくださった皆様、ありがとうございました。


20110916コネロスとか
とある方との交換中、PCフリーズだの回線ぶつ切りだの様々なトラブルが押し寄せた。
本当に申し訳ありませんでした…。
握手してくださいって言い損ねた。




自シャードにたくさん集まった慈悲の染料。
ラベンダーばかりやたら多かった。
ラベンダーも使うからいいけど、もう1色、使いたかったハンターグリーンが少なめ。
そしたら友人のRさんが「緑あるから何かと交換しよう」と言ってくださった。
ありがとうございます!


20110916交換完了
これで心おきなくいろいろ使える数が揃った。
(緑1個使用済)



20110916ラベンダー色のマント
さっそく心おきなく使いました。
ラベンダー色のマント。
しかしこの染料独特の質感がイマイチ表現されきれていない気がする。
でも渋い。満足。


20110916ハンターグリーンのグローブ
先日染めたブーツとお揃いで、ハンターグリーンのグローブ。
キラッキラしてる。緑ヤバい。
満足満足。

染めたいモノが多すぎて、かえって思いつかない。
テストセンターに移送して試そうかな。





ここ数日足が遠のいていたスラッシャー先生の撲殺会場へ向かう。
最後の交換を終えたらもう24時を回っていたが、まだちょっとは人もいるだろう。

20110916スラッシャー先生閑散
と思ったら予想外、10人にも満たないぐらいしかいなかった。
しかも1戦終わるごとに減っていく参戦者。
最後は3人になり、どうしようもなくなり帰宅。




20110916空き収納数ゼロ
かろうじてひとつだけ貰えた戦利品を倉庫のセキュアに入れようとすると
なんということでしょう、空き収納数がゼロでございました。

FC2 web拍手  
  • [2011/09/16 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ymtとかだと1時位まで普通にざくざく回せてるようなので、
mzhももうちょっと賑わってほしいところですねぇ

セキュアは続けてるとあっという間に埋まりますね
うちは意図せず定期的にワイプされているので余裕があります
次はないように気をつけたいですが(苦笑)
  • Miff :
  • URL
  • [2011/09/16 16:58]
  • [ EDIT ]
まだ最初の頃はそんなに早上がりではなかったのに
数日行かない間にみんな飽きてしまったのか
それとも満足するぐらいお土産をいただけたのだろうか。
後者だったら羨ましい限りです。
まだ足りなーい…

ナチュラルワイプは悲しいけど、リアルの事情もありますしね。
ボクは隠居中「オトナパワー(=カード自動引き落とし)」を発揮させて
3年ほど凌いだこともありました。
当時はそこまでして財産維持する必要があるのかと悩みもしましたが
ある日ひょっこり帰る気になったので、無駄ではなかったかな。
やっぱりちょっぴり無駄だったかな。
今思えばやってて良かったオトナパワー。
  • ねい :
  • URL
  • [2011/09/16 17:27]
  • [ EDIT ]
ほしい内装と小物揃えるだけでも100万ポイント位ほしい・・

確かにカード最強ですよね、でも
1回目はクレカ期限切れで死亡
2回目はクレカやめてGT管理で、リアル都合で
放置してる間に家死亡

どちらも自分が悪い(笑)のですが、まあ今度もこりずにGT管理で
ちゃんとやろうかなと思います。
GT180をUO Store(US)で買ったのですが、今の円高で
5300円位で買えるので、だいぶお得感があります
カードもドル建だったらいいのになぁ
  • miff :
  • URL
  • [2011/09/16 20:48]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/677-279c0b33

HOME
