2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

モテモテポイント

最近ごぶさたのメデューサに行こうと思ったら、ゴーゴンレンズが一枚もなかった。
しぶしぶ光晶洞へ。


20100706ここで死ぬと
材料を適当に集めたところで油断して死んでしまった。

今更死んだところで何か思うこともなく日常の風景なのだが


20100706第1階層が大惨事
コッチのほうが問題なのだ。
入場キーでもありブレス扱いの、割れたクリスタル片が60個ほど
第1階層にぶちまけられていた。きゃー。

入場チケットだと思ってたら乗りドラ鎧だったりメガネが埋もれて見あたらなかったり。
朝起きてメガネメガネいいながら机の上をカサカサしている人みたいになりながら
装備を調えて回収に向かったあたりでそういえば死体クリックすれば再装備されるんじゃね
とか思ったけどもう遅い。





クリスタルの粉末
そして集めてきたクリスタル片を、アルケミストの生産ガゴに渡し
サリサリしてクリスタルの粉末にする。


たったの8枚
それを今度は細工師の青熊に渡し、生剥ぎメデューサの鱗と会わせて小細工すると
ゴーゴンレンズの完成。

3人がかりで苦労してたったの8枚。
苦労の大半は第1階層にばらまいたクリスタル片を再度袋に詰め直す作業だったが。



出来上がったレンズはギルドのセキュアに放り込み、今度は自分用。

モテポイント
ここに突っ立っていれば、次々とクリスタルデーモンたちが言い寄ってくる。
スーパーモテポイント。

しかし水晶悪魔たちの口説き文句など一言も見ることはなく
ただひたすら棺桶オープンマクロを連打、開いた棺桶を凝視。
クリスタルとオカネを拾ってバッグに放り込む。



レンズ20枚
ようやく20枚作った。
もうちょっと欲しかったが、まぁしばらくはこれでやっていけるかな。







20100706張り切りすぎた
で、ちょっとへびたまご拾いに行った、1時間ほどで大量に拾えてしまった。
へびたま5セット。



20100706メデューサ像がほしいよ
メデューサおばさんとどつき合い5連戦開幕。


人がいないのをいいことに雑魚片づけは後回し、おばさん張り倒して脱出・再入場*5回。



特別なギフトは?
ねぇ、5戦やったんだけど、特別なギフトはいただけないのかしら?




雑魚が大変なことに
5戦分の雑魚を片づけたり雑魚に片づけられたりしていると
ボスを倒してからだいぶ時間が経ったからか、自動的に外に放り出された。


いけね、重いからってオカネ置いてきてしまった。



2セット追加
2セット追加。









20100706メデューサ7連戦結果発表
7戦やった結果:
 アーティファクト2個(ストーンスネーク・ストーンドラゴンの牙)
 メデューサの鱗(生)89枚、他雑貨。

使用したゴーゴンレンズ:13枚


収支マイナスじゃね?

FC2 web拍手  
  • [2010/07/06 18:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(5) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

クリスタルは死ぬと普段の鍵集めでも
本気でこんな顔になる・・・→ ('A`)
確実にRBの下に隠れるからねorz
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/07/07 01:03]
  • [ EDIT ]
レンズ売ったほうがウマイっすよ?
  • savony :
  • URL
  • [2010/07/08 10:42]
  • [ EDIT ]
カギがちっこい酸ボスのとこ(緑閣下カギ)も死ぬと悲惨。
みつからねぇし。


夢を追い求めたんだと思うことにしてるんだよ!
本当はレンズ売り飛ばすほうが堅実で確実だよ!
くっそくっそ
  • ねい :
  • URL
  • [2010/07/08 11:10]
  • [ EDIT ]
わたしも行きたかったです。今週はリアルが多忙でしたので、次週行きましょう!!
  • simone :
  • URL
  • [2010/07/08 23:08]
  • [ EDIT ]
次は一緒に行こうねぇ
像!像!像がいい。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/07/09 11:19]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/490-8c1ef679

HOME
