2017.10 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017.12



FC2 web拍手  

速度神話

「勤勉エリアのワイバーンボス名誉取り損ねて放置してきた」
と、なにやら素材集めに行っていたL氏が言うので
ヒマを持て余していた雑巾豚が手伝いに出動。



20100319ワイバンボスつよい
強いね。

フェイントが使えるベストリーフでいい物は持っていないので
大小を携えて行ったのだが、両手武器なので危ないときにPOTが飲めない。
POTが飲みたいです。


20100319はんぶんこ
ひとりで3回ぐらい死んで、何をしに行ったんだかよくわからない。
それでも図々しくエッセンスなどを半分もらってくる。
L氏の本来の目的だったフェアリードラゴンの翼は全部プレゼント。






3リーチ回避低下ベストリーフ
銀行の箱の中からこんなベストリーフを発掘。
だいぶ前、まだ練成がなかった頃、当時は「マナリ・武器ダメ・速度」の組み合わせが
基礎の基本の最低限の組み合わせとして崇められていたので
おそらく速度がないがために投げ売りされていたベストリーフ。
たぶん3Mぐらいだった。


今、練成という光がブリタニアに差し込み、お好みのプロパティが装備に付与できる時代。
そして引き出しを開けると、青く輝くパワーストーン、ターコイズ石。

速度無しベストリーフをフルスロットルでぶん回すためには速度+5リングを装備すればいい。
しかしターコイズの在庫はわずか40個。
オークションでリングを買うか、ターコイズを買ってきて自分で作るか。
しばし悩む。

「ターコイズ売ってるお店あるよ~」
連れて行ってください!!





タコリング製作
ターコイズ300粒買って、速度付きは2個しかできませんでした。
残念。


だけど、久しぶりに生産でワクワクした。
初めて手にしたBルニを叩いたときと同じ感触。
練成で好きな装備を作れるようになった昨今、この緊張感と期待感とは疎遠になっていた。
結果は残念に終わったけど、心躍るこの時間を楽しめただけでも良かったと思う。


よし、カネ出してリング買おう。

FC2 web拍手  
  • [2010/03/19 03:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

いつのまにPOT飲むとか
高等テクニックを覚えたの?

ファンクションキーの5番まで
いっぱいなうちは
もう指が届かないしあきらめているのに。。。

もう雑巾卒業?
  • MOMO :
  • URL
  • [2010/03/19 20:38]
  • [ EDIT ]
POTは昔から使っておるよ~
POT飲みマクロは使ってないけどw
どんなに装備がよくなっても
雑巾はいつまでも雑巾止まりということですな。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/03/20 00:33]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/419-8122d95a

HOME
