UO脳筋日記
TOP

完熟卵の開卵式
2015.10.15

ドラゴンタートルの卵が成熟したので孵化させるよ、というので
N嬢のお宅へお邪魔する。


画像
入手時に比べて三周りほど大きく成長している卵。
成熟卵という表示は出ていないが、もう孵すことができるらしい。

それでは、ご開卵〜!




画像
ちっさ!

母カメほどではなかろうがそれなりの大きさの子ガメが生まれると思ってたのに。
想像以上、いや想像以下の小粒感。

こんなにちんまりしてるのに、使用スロットは5。
またがったら浦島太郎になれるなぁと思ったが騎乗もできない。
Gドラと同じようにテクテク歩きながら引きずり回すしかないようだ。
鳴き声もまたGドラと同じようにガオーンと鳴く。
うーん、コンパクトになったGドラ?
これから成長につれて大きくなるとか?ならないとか?

なに食べるのコイツ。
「魚みたい」
生魚はクリエイトフードではひり出せないので港へ出かけて切り身を購入。
来週まで厩舎で再熟成。




人の物を見ると自分も欲しくなってくるよね。

画像
マスタリー集めがメイン気分だったイオドーン亀チャンピオン湧きにも熱が入る。
卵! 玉子! タマゴが欲しい!
しかし、ディザームされたり沈静化されたり落馬されたり?の変な光玉ばかり食らう。
そんな玉いらないのです。


画像
武器防具の耐久ゾリゾリ削れるし、こんな日に限ってマスタリー書すらボウズ。
そんな玉頭いらないのです。


画像
湧き待ち中に、卵欲しいようタマゴタマゴと騒いでいたら
3回参戦して3個出たとかいう強運な人から頂いてしまった。
ぎゃーありがたくちょうだい致します・・・!





画像
主にコーヒー豆入れとして活躍しているセキュア、もといふ化器に卵を安置して
まんべんなく水をかけて、スマホのアラームを24時間後に設定。
これでうっかり忘れても寝落ちしても安心です。
せっかくの頂き物を煮卵にしないようにしなくては。




FC2 web拍手
コメント:2






© 2008 UO脳筋日記
all rights reserved.
powered by FC2ブログ


i-mobile






QLOOKアクセス解析