UO脳筋日記
TOP

つまみ食い
2014.12.14

週末にギルドで遊びに行く用とお小遣い稼ぎも兼ねて、ベドラムで遊んでいたら
3セットほどボスカギが手に入った。

うーん、1回分ぐらいつまみ食いしてもいいかな?

画像
そんなわけで、塩テイマ&新人Gドラのソロ討伐戦。
緊急時蘇生係としてステルスくんを連れて行くが、この人は一切の攻撃行動をしないので
実質ソロということで。
どうせ塩もステルスくんも中の人はボクだし。



画像
ボスエリアに飛んだら、すぐにグリズルさんが階下へ降りてきてしまった。
下へ降りてこられると、中身が入っていないステルスくんが酸に焼かれて即死するので
慌ててGドラをぶつけて食い止める。
そして中途半端な階段の上で始まる討伐戦。



画像
包帯を巻きにGドラへ近づくと、微妙に自キャラが見えなくなる。
最初はやりにくいかなと思っていたが、程よくボスの立ち位置が固定されたので
本体である塩テイマが、グリズルがまき散らす酸を踏まないようにだけ気をつければ
視界不良は何ら問題にはならなかった。

場が安定してしまえば、淡々と包帯を巻きつつヒールを飛ばすだけの簡単なお仕事。


画像
戦利品は骨玉。





画像
とあるプレイヤーさんの、ブリタニア引退試合に参戦。

IRCの狩りチャットへお邪魔するようになって、いろんな知り合いが増えたけれども
知っている人が増えた分だけ、去って行く日に遭遇することもある。


画像
有終の美を飾るお土産ホームランでも出て欲しかったが、そんなに上手くはいかないね。
でもブリタニアはいつでもここにある。
いつかまた会う日まで、お元気で。




FC2 web拍手
コメント:0






© 2008 UO脳筋日記
all rights reserved.
powered by FC2ブログ


i-mobile






QLOOKアクセス解析