UO脳筋日記
TOP

炙りサンタ
2014.12.08

そのへんをプラプラしてたら「クリスマスの飾り付けしてるよ〜」と教えてもらい
ルナへ見学に出かけた。


画像
ルナ城の中庭には人だかりが。
その中心でEM Misakiさんが大量に積み上げられたモミの木の周囲を
上を下へと飛んだり跳ねたりしていた。

ねねミサキちゃん、ユーツリーとか出せないのん?
「それは出せないですね・・・」
EMはアイテムを新規に作り出す能力はなく、既存のアイテムを組み合わせるしかないようだ。
ユーツリーはアイテムではないからねぇ。

周囲に集まった人たちに要望を聞いていくEM Misaki。
ツリーの色は満場一致で雪タイルの色に。


画像
「飾りはどうしましょうかねぇ」
以前に提供されたクリスマスアイテムは、ルナ銀行の飾りに使ってしまったとのこと。
じゃあまたみんなで提供していきましょうか。

Misakiさんが手持ちのチカチカ点滅ホタルを取り付けているのを見ながら
各々アイテムを持ち寄ってきてわいわい相談。


サンタ吊したいね。
フックとかで引っかけようぜ。

画像
ひどいことになり始めたw



キャンドル持ってきたよ。
サンタ燃やそうぜ。

画像
本当にひどいことになってきたwww




画像
てっぺんにマフィンが乗せられる。
『クリスマスツリーの炙りサンタと冷やしジャイアントマフィン添え』が完成。

「これでいいんでしょうか・・・」と戸惑うMisakiちゃんを横目に
サンタが焼ける香ばしい匂いと、マフィンのスイートな匂いが同時に漂ってくるような
我がシャードらしいツリー(主にマフィンが)だと、大喜びの観戦者一同だった。




FC2 web拍手
コメント:0






© 2008 UO脳筋日記
all rights reserved.
powered by FC2ブログ


i-mobile






QLOOKアクセス解析